飛んだ話1

nanakura2013-03-01

2013年初の飛び記録。2013/01/26-27
年明けからきえかりんちゃんと渡韓計画してたけど休みが合わず・・・。
そっか弾丸でいけなくもないなーと思って航空券見てたけど
肝心のサイン会が決まらない。

っと思ってたら当週の火曜に発表!
突然か!→帰宅→20:00時点で航空券と宿手☆配☆完☆了
まさか自分が海外旅行を出発4日前に決めれる人間だと思ってなかた。
人間やればできます。(ベクトルの方向よ)

26日の6時便なので25の22時頃に家を出て羽田へ〜
夏になつきとおちゃしたカペで彼氏への付箋を書く。
よみちゃんには豆食え!って書いて
後の五人には女の子か男の子か双子かだったらどの子どもが欲しい?って
5人それぞれ違う質問はめんどくさくて途中であきらめた〜

2時間くらい軽く寝て、手続きして、出国審査してから待合ロビーで化粧。
ここも夏はてみちゃん追ってダッシュだったからね・・・。
そしてアシアナは機内にコネクタがないので充電できなかった。
空港でしといてよかった。ひとつ賢くなりました。

うまちゅんへ行きたかったので散々考えてペペロの時と同じで
空港にキャリー→タクシーでチョンバルサン→サイン会終わってから仁川に戻る
っていうの想定してたけど荷物預けるところが9時半まで・・・
結局うまちゅんを半分諦めてバスで南大門のレジデンスまで。
っていうか出国ゲートからのダッシュ頑張った・・・
ここでのロスがなきゃ後々もうちょい楽だったのに。

空港バス乗って南大門で降ろしてもらおうと思ったのにスルーされる。
確かに下車ボタン押さなかったけど!
各停みたいに止まるから下ろしてくれるかと!プンスコ
結局ロッテワールドまで行ってそっから歩いて戻る〜
これも8月から4回目の韓国だからできたよ・・・じゃなきゃパニックですよ。

レジデンス着いて荷物置いてダッシュで坂下りてタクシーに乗る。11:20。
うまちゅん入るには12時までにMBC・・・
ここでタクシーのおっちゃんに気に入られる。
日本人か?彼氏いるのか?いないの?!なんでだ?!
韓国にいないって意味か?!日本にもいないのか?!
いくつだ?その年でいないのか?!ヤカマシ
本当のお父さんはいくつだ?
おれが韓国のお父さんになってやる〜60歳だったかな?
おれはアジョシだ!きみはタルだ!
(娘って意味かなーと思って聞いてたらやっぱりそうだった)
日本人大好き!とか言って車止めて握手してくる。
アジョシ〜パリカゴシッポヨ〜^^;
名刺くれて、時間があったらご飯行こう〜言われる。
いまここでワンコして!って言われたけどデータローミングきってたからできなくて
っていうのを説明できないからバテリオプソヨ〜いったらここで充電しろ!
って車付属の充填機貸してくれようとする・・・
いい人なんだけど・・・わし彼氏(語弊)に会いにいくねんおっちゃん・・・
ドリームセンターの場所も分かっててすごいスムーズに行ってくれたけど
スピード的には韓国乗った中で一番緩やかでした・・・