飛んだ話2

集合12時まででマジで超ピッタリにMBCに着く・・・!
きえかりんに会えて思わずきえしゃんとハグーー

そしてそのままIyahの収録〜
の前にEric Namのデビューステージを4回ぐらい見せられる。
かわいかったよ顔小さいし歌うまいし・・・
ただ私の鼻の先にムーミンヌナがいてうっかり叫ぼうものなら
ブッコロみたいな雰囲気でさ^^おー怖

肝心のIyahは弟が厨2炸裂かましてるのにかっこよかったね・・・
ポジション注意されてたけな兄ちゃん・・・
あといっつも一番に入ってくるじょんみんちゃんが一番じゃなかったらしいぐらい。

その後ドンヨンが買ったバブルティーが真横にあるのを発見したので入る。
そしたらど派手な銀髪と金髪が入ってきて
芸能人〜まさか〜ダンサーじゃん〜って言ってたら
SPEEDだったというw男女共学かw
アディダスハーフパンツだったね。

そのあとチョンバルサンまでの道すがらにあるショッピングモールみたいなところで
ごはん食べる〜何かわからん炒め物的な・・・とケランマリ・・・
そしてそこでぼぷちゃんにあげるキャンディーも買う。

そこから松内(ソネ)まで行くが遠い遠い・・・そして混んでる。
ギリサイン会がはじまる40分くらい前についてタクシーに乗った!
これで行き先伝えればもう安心!
と思ったらタクシーのアジョシ場所知らんとか言うエーーー
電話番号をナビに入力しても古すぎてヒットしないエーーーーー
なんとか青少年会館?に電話までしてもらってたどり着く・・・
死ぬかオモタ。何しに来てん韓国までってなるとこや。

〜サイン会〜

終わってからのことはあんま考えてなかったけど
ちょーーど空いたタクシーを拾えてミョンドンまで。
おっちゃんが日本語勉強のタクシーを流してくれて
割と実用的だし、感情がこもってるしで面白かった。
何しにきたん〜とかカロスキルは行ったか〜とか言ってくれて
今のところ自分の関わった韓国人はみんないい人だよ〜

そのあとサムギョ食べながらサイン会ネタで喋る喋る〜
隣の韓国卒業旅行リア充女子四人組にすごい目で見られたけどしらない〜
コーラ缶をにぎりつぶすななさんでした。

どうでもいいけどレジデンスまでの道が変態も出ないレベルで人いなすぎ。