初サイン会

サイン会の番号が30番くらいだったので前から3列目くらい。
周りが全部バズーカ^^静か^^

とりあえず自分の番が来たら並ぶがよみちゃんとくぁみちゃんの顔が
並んで重なってるのが見れただけでもう・・・横顔ペンは・・・
そして首筋のほくろも見えたしね・・・

でも誰もしゃがんでサインしてもらわないからサイン中はメンバー見えないし
割とひまーーひまーーーーー。

よみちゃんには名前呼んでもらえてー
っていうよりも「知らない単語は書きながら発音する」っていう感じだったけど^^
イライダのまめをよけていたのを受けて
「マメ嫌いなの?ちゃんと食べてよ?kk」って書いたのに
「食べますよ〜^^・・・」っていう可も無く不可もないリアクションで・・・
そしてやっぱり嫌いだということが後日判明したしな!!
嘘ついた意味な!
視線があってまじまじと顔見た瞬間に
「(・・・ライン濃・・・怖い・・・)」となる私の推しよ・・・

どうしてもきゃんたまが遅めになるからって
私の前から突然巻きになる!!!ヤメテヨ!!!